Part.4

2000年 夏

プール大好き!この笑顔を見てやって下さい。
目が三日月型になっています。
夏の体力造りは、プールがいちばんですね!

はじめての海水浴

波がざわざわ、おもしろいぞ〜。
大阪には、泉南に「箱作ぴちぴちビーチ」というところがあります。名前がダサイので比較的すいていて穴場です。

10月 運動会

俊クンは「ひつじの大冒険」という競技(?)で大活躍。
今回はめずらしく素直に先生に手を引かれながら歩いています。えらいぞ!

秋 クレヨンで絵(?)を描きまくる俊クン。

小さな紙だとすぐにはみ出すので、大きな模造紙に描かせています。徐々に筆圧も強く、しっかりとした線がひけるようになってきました。
熱中すると「ウ〜ウ〜」と声を上げながら40分くらい描いています。

「どんなもんだい」という風な自慢げな表情です。

12月 堺市にある緑のミュージアム「ハーベストの丘」で初めてお馬さんに乗りました。
この公園は、手作りの食べ物や、クラフト工芸、動物とのふれあいなどを体験できるところです。
右の乗馬は、親子乗り1周700円、ポニーだと400円、ちょっとだけなので掴まってさえいれば大丈夫、自慢話のネタにいかがでしょう?

TOP PAGE

.