Part.5

2001年 1月2日、俊クン4歳の誕生日!

辛口の俊クンが初めて生クリームのケーキを食べました。虫歯が心配だ〜

21世紀は僕の時代だーっ、楽しい想い出をいっぱい作るぞ〜!まずは、おいしい想い出が一つできた・・・

土いじり大好き!

「花らんまんフェスタ」なるイベントへ行きましたが、俊クンは植え込みを引き抜いて、穴掘りをしていました。

土と水の感触は、俊クンにとってたいへん魅力あるものらしいです。

踊る俊クン

ゴールデン・ウイークは、近場の公園めぐりです。
親はだいぶ飽きてきたのですが、俊クンは楽しいらしく、見ての通り踊っています。

ところで、話題のUSJのチケットですが、療育手帳をお持ちの方なら、JRのみどりの窓口で障害者用のチケットが手に入るそうです。料金は、本人(子供4才から11才)3700円が¥1850円に。大人(介護者)5500円が2750円に。

ほとぼりが冷めた頃を見計らって行こうか・・

2001年 夏

今年も海水浴の季節がやってきました。去年、初めて海へ行った時は、怖がって30分で泣いて帰って来ましたが。今年は放っておいても2時間は、喜んで遊んでいます。海水浴はすっかり「夏の定番」になってきました。

ナイス・ショット!

この写真、いいと思いませんか?
パパは、我ながら良く撮れたと思っているのですが、ママは、髪の毛がピョンとなっているので、嫌だと言います。また、肌の露出も気になるそうです。

TAXIでGO! GO!

去年は、これが嫌いでしたが、今年はこのミニ・ボートがお気に入り。底に足をつっこむ穴が2個空いていまして、ぷかぷか浮いています。

TOP PAGE

.