Part.6

夏休み 8月12日

カンカン照りの暑い一日、汗びっしょりで、「ひらパー」(枚方パーク)へ遊びに行きました。夢と冒険の国、マジカル・ラグーン(火山)がどっかーん!俊くん、ワーびっくり!!

どこかのおっさん曰く、「なんでこの暑いのに、火ーたくねん!」(笑)

生き物とのふれあい

秋、富田林にある「ワールド牧場」へ、お馬さんに乗ったり、小動物との”ふれあい広場”があったり、とても楽しめます。ちょっと寂れた場所ですが、ここの動物はみな人懐っこいです。

俊くんは、ブタをぺんぺん叩き、山羊にまたがりました。メェ〜!

I LOVE PONY !

ポニー大好き!はじめて一人でポニーに乗りました。「さぁ、しっかり鞍につかまって〜。」お兄さんの説明をよそに、俊くんはフサフサの馬のたてがみが気になっています。ポッコ、ポッコ、ポッコ、動き始めると終始ごきげんでした。

乗馬は馬と人との、コミュニケーションです。
言葉はなくても、気持ちが通じますし、全身で応えてくれます。生き物とのふれあいは、楽しいですよ〜!

風の子 2002年1月3日

風の子俊くん。風を感じるのが好きなんです。風が吹いてくると大はしゃぎ、キャーキャーと言いながら走り出します。
まるで、糸の切れた「やっこ凧」のようです。
ぴゅ〜〜〜〜!!

この日は、ポルト・ヨーロッパ(和歌山)の風になりました。

おもしろ自転車

寒い寒い冬、おもしろ自転車にトライ!俊くん以上にはりきるパパ。この直後、雪がたくさん降ってきて、雪の中を二人で駆け抜けました。俊くんは寒くてもへっちゃらです。

ポニーと綺麗なお姉さん

凛々しく前を見る俊くん、カッコイイ。鞍をしっかりと掴み、馬上姿勢も安定して余裕の表情です。
パパの背中でシミュレーションした成果かな!?(「ヒヒーン!」←パパ)バランス感覚がとても良くなってきました。

綺麗なお姉さんに手綱を引いてもらって(いょっ!うらやましいぞ〜)、俊くん幸せ者!!

.